作品の購入方法について教えてください
作品の購入の流れについては こちらをご参照ください。
セキュリティコードとは何ですか?
- クレジットカードに記載されている3桁または4桁の数字のことです。詳しくは下記画像をご覧ください。
- カード裏面にあるカードナンバーが19桁の場合
16桁の後につづく3桁の番号がセキュリティコードとなります。 - カード裏面にあるカードナンバーが7桁の場合
4桁の後につづく3桁の番号がセキュリティコードとなります。 - AMEXカードの場合は、 カード表面の右上に表示されている4桁の数字です
※海外発行の場合、左上にあるものもございます。
間違えて作品を購入してしまったのですが、返品は可能ですか?
- ダウンロード販売の特性上、如何なる理由でも返品はお受けできかねます。
マルチデバイスパック版とはなんですか。
【マルチデバイスパック版】は、PC、タブレット、スマートフォンでのご視聴いただける商品となります。
弊社アプリケーションの【Gyuppli】をインストールし、【Gyuppli】上でご視聴いただく形となります。
※Gyuppli for Androidの対応OSはAndroid端末となります。
推奨環境はAndroid4.0以上のOSとなります。
Andoroid 2.3以上の機種につきましては、動作する可能性もございますが、
弊社においてのサポートは行えなくなっておりますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
Gyuppliにつきましては以下のURLもご参照ください。
Gyuppliについて
マルチデバイス版について
2017年7月1日移行に販売いたしましたマルチデバイス版の商品は
Gyuppliでのダウンロード・閲覧が行えません。
マルチデバイス版の商品の動画視聴につきましては、
『GMVプレイヤー』アプリのご利用をよろしくお願いいたします。
インストール方法はこちらをご参照ください。
Androidの方はこちら
iOSの方はこちら
何卒ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。
※既にGyuppli上でのダウンロードを行っていただきました
マルチデバイス版の動画作品は引き続きご利用いただけます。
購入完了メールが届きません。
メールが届いていない場合は
■メールアドレスの記入間違い
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、正しいメールアドレスをご確認の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
■フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、
迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
■ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
メールサーバーの容量が一杯になると、新たなメールを受信できなくなる場合があります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
■ドメイン指定
ドメイン指定をされているお客様は、「gutto.jp」を受信可能な状態に設定お願いいたします。
また、アドレス指定受信をされているお客様は「support@gyutto.jp」を受信可能な状態にお願いいたします。
大変恐縮ではございますが、
お使いのメールボックスの設定等を
再度ご確認いただきますようお願いいたします。
その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
お問い合わせ